神社やお寺での撮影に「カメラを向けられたら神様や仏様が怒る」「失礼」っていう人Σ(゚口゚;

f:id:doctrineee:20160210203403j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :神社行ったときに、写真撮ろうとして注意されてた人がいて

 

劇  :あー

 

KCN   :俺はどっちでもいいんだけど思わずググる

 

劇  :だろうと思ったよ(笑)

 

KCN   :知恵袋とかQAサイトでやっぱりその手のものがあって 

 

劇  :便利な世の中だな(笑)

 

KCN   :「カメラを向けられたら神様や仏様が怒る」「失礼」みたいなのが

 

劇  :あー、そういう考えの人はいそう

 

KCN   :ええええーーー?!Σ(゚口゚; ってなる

 

劇  :そんなに?(笑)

 

KCN   :彼らそんなに心狭くないよー

 

劇  :友達か(笑)

 

KCN   :一般人なら家を撮影されて「いやちょっと困ります」てなるけど

 

劇  :一般人と比べんな(笑)

 

KCN   :住所公開して「ここにおりますー、ここで崇められとりますー」って

 

劇  :おりますーじゃねーよ(笑)

 

KCN   :なんなら神社やお寺のサイトに写真あるじゃんねー?!

 

劇  :あるある(笑)

 

KCN   :あれも失礼なの?!あれは良いの?!怒ってるの?!

 

劇  :やめてあげて(笑)

 

KCN   :っていう感じでね、楽しめましたという話です

 

劇  :楽しんでんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :「カメラを向けられたら神様や仏様が怒る」「失礼」に対しては

 

劇  :まさか(笑)

 

KCN   :「彼らそんなに心狭くないから大丈夫っ!」でOK

 

劇  :OKじゃねーよ(笑)ちなみにお前は写真OKなの?

 

KCN   :マジ勝手に人の写真撮るやつはアホかと思うわ、失礼なんだよ!

 

劇  :見事な一般人っぷり(笑)1ミリも崇められんわー

 

KCN   :盛りたいわー

 

    

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com