ネットワークビジネスの闇2 (≡д≡)ガーン

f:id:doctrineee:20160215233053j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れ、ちょっと聞いてー

 

KCN   :おー、なに?

 

TTX :前に参加したセミナー、手違いでガチのネットワークビジネス説明で

 

KCN   :まじか(笑)

 

TTX :いやー、もうそういうの嫌いなのに迷い込んじゃって

 

KCN   :どんな手違いなんだよ(笑)

 

TTX :こうやって勧誘してんだーって逆に新鮮で楽しんだけど

 

KCN   :お、どんな感じなの?俺嫌いだし、行ったことないわ

 

TTX :概要説明のプレゼンが1時間くらいあったんだけど

 

KCN   :うんうん

 

TTX :概要説明だけなのに、華麗に論理矛盾してたー!!

 

KCN   :華やかで美しい様(笑)

 

TTX :せめて論理的にしてほしいー、あんなのじゃ夢見れないー

 

KCN   :論理的なものはネットワークビジネスにならないのでは(笑)

 

TTX :でも、一番の闇はそこじゃなくてね

 

KCN   :おお(笑)

 

TTX :一番最後に、添えられてた文章なんだけど

 

KCN   :これは期待(笑)

 

TTX :「利益が出るまでは、両親や友人には秘密にしましょう」

 

KCN   :うわーーーー!!!ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)

 

TTX :「心配をかけてしまうので」

 

KCN   :これは、ひどい!!まさに闇!!ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)

 

TTX :怖いよねー(≡д≡)ガーン こうやって引き離されていくのだー

 

KCN   :で、入りそうな人いたの?

 

TTX :いた(笑)

 

KCN   :(≡д≡)ガーン

 

TTX :あんなアホなプレゼンに(≡д≡)ガーン

 

KCN   :まー、本人の自由なんだけどな

 

TTX :今度、引っかからないようなチェックリストつくりたいわー

 

KCN   :項目1「そのビジネスのことを親しい人に話すことを止められる」

 

TTX :それそれ、そんなの(笑)その勢いで他もつくっといてー

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com