「いろんな人に会うけど、付き合う相手は選ばないとね(ドヤ」・・・・・・(;´ρ`) グッタリ

f:id:doctrineee:20160217225839j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :ホームパーティに呼ばれて飲んでたら、友達の友達みたいなやつが

 

劇  :知らない人ってことね(笑)

 

KCN   :そうそう(笑)慣れなれしい男だなーって思ってたら、そいつがね

 

劇  :うん

 

KCN   :「いろんな人に会うけど、付き合う相手は選ばないとね(ドヤ

 

劇  :言ってることは正しいけどな(笑)

 

KCN   :「変な人も集まってくるから、付き合う人は選ばないとね(ドヤ」

 

劇  :おや?(笑)この流れは

 

KCN   :「この人どうかな?って迷ったら、俺に聞けばいいよ(ドヤ」

 

劇  :これは(笑)

 

KCN   :あたなともう会いたくないときも聞いていいの?、と俺は思った

 

劇  :そんな気がした(笑)

 

KCN   :「この人どうかな?」ともあなたに関しては迷わない、と俺は思った

 

劇  :はっきりしてんな(笑)

 

KCN   :でも一番言いたかったのは

 

劇  :うん

 

KCN   :なんで話の流れが、今後付き合う相手前提なんだよ!!!

 

劇  :確かに(笑)

 

KCN   :俺が選択する権利を取るなよー、困るよー(;´ρ`) グッタリ

 

劇  :出てる出てる(笑)

 

KCN   :「俺がいないと困るだろ?」みたいな人、本当苦手

 

劇  :わかる(笑)

 

KCN   :大体、そういう人はいなくても大丈夫な人なんだからー

 

劇  :なんで女口調なんだよ(笑)

 

KCN   :という、変な人が集まってきた話でした

 

劇  :前に「変なやつ」と思って接するか、背景を読むかみたいな話(笑)

 

KCN   :うん、してた。この人は背景を読んでも変でした、残念!

 

劇  :そういう結果もあんのかよ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

 

doctrineee.hatenablog.com