炎上プロジェクト部下□_ヾ(・_・ )カタカタ「さすがにやばくないですか?大丈夫ですか?」→上司□_ヾ(・_・ )カタカタ「」

f:id:doctrineee:20160218230304j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :前にいた職場が炎上プロジェクトと化してるんだけど

 

劇  :巻き込まれなくてよかったな(笑)

 

KCN   :もうみんな瀕死になってて、同期がチャットで□_ヾ(・_・ )

 

劇  :おーなになに

 

KCN   :上司に「さすがにやばくないですか?大丈夫ですか?」って送ったら

 

劇  :うん

 

KCN   :返信が「もうだめぽ」□_ヾ(・_・ )

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :上司の返信が「もうだめぽ」□_ヾ(・_・ )

 

劇  :まさかのネットスラング(笑)

 

KCN   :俺、この上司好きだわー(笑)

 

劇  :わかる(笑)

 

KCN   :で、俺は調べました「もうだめぽ」誕生の瞬間


「もうだめぽ」誕生の瞬間

 

劇  :なんだこれ!!(笑)2回見てもうた

 

KCN   :本当にここからなのか調べてないが、動画が面白い(笑)

 

劇  :クオリティ高い(笑)

 

KCN   :この「警察が来た、終わった!」的なのが「もうだめぽ」であるなら

 

劇  :うん

 

KCN   :上司の「もうだめぽ」返信も、相当終わってるよな

 

劇  :いやいや上司は出展知らねーだろが(笑)

 

KCN   :まじか、ちょっと聞いてくる

 

劇  :やめてあげて(笑)炎上してんだから、邪魔すんな

 

KCN   :俺もいつか使いたい

 

劇  :結婚は?

 

KCN   :もうだめぽ

 

劇  :おめでとう

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com