飲み会でちょっと変わった感じの人に、なにやってる人ですか?って聞いたら・・・

f:id:doctrineee:20160224225158j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :この前、飲み会にちょっと変わった感じの人がいて

 

劇  :うん

 

KCN   :なにやってる人ですか?って聞いたら、真顔で

 

劇  :うん

 

KCN   :「自宅警備隊です」

 

劇  :え(笑)

 

KCN   :俺も、対面で言われたのは初めてだった(笑)

 

劇  :テキストで読むものだと(笑)

 

KCN   :あ、いや、そこじゃなかった

 

劇  :うん、そこじゃなかった

 

KCN   :自宅から離れてんじゃねーよ!!!!!

 

劇  :家、守れてねーな(笑)

 

KCN   :警備が手薄になってんだろうがーー!!!

 

劇  :隊ってことは仲間がいるのかなー

 

KCN   :任務をまっとうするために早く帰れ!!

 

劇  :言ったの?(笑)

 

KCN   :言ってない

 

劇  :言えや(笑)

 

KCN   :彼とはちょっと距離を置きたかった(笑)

 

劇  :素直か(笑)

 

KCN   :自宅警備隊が飲み屋に現れる、そんな2016冬

 

劇  :別にいいだろ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com