Facebookに流れる診断「あなたは、すべてを見とおせる神業を持っています」・・・(≡д≡) ガーン

f:id:doctrineee:20160225230614j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :Facebookで、あなたの神業を診断みたいなのが流れてきて

 

劇  :あー、ちょくちょく見る(笑)

 

KCN   :まーたいつもの人達がやってるわー、と思って流し見してたんだけど

 

劇  :あー、大体やる人決まってるよな(笑)診断されたがり

 

KCN   :その中に、めっちゃびっくりした結果があって

 

劇  :期待(笑)

 

KCN   :「あなたは、すべてを見とおせる神業を持っています」

 

劇  :これは(笑)

 

KCN   :その結果に「わー!!嬉しいーーO(≧∇≦)O 」

 

劇  :(≡д≡) ガーン

 

KCN   :(≡д≡) ガーン

 

劇  :これはひどい(笑)

 

KCN   :いやいや全然見とおせてない、見えてない、喜んでんじゃねーよ!

 

劇  :顔文字も目つむってるしな(笑)

 

KCN   :そこじゃねーよ(笑)

 

劇  :そうだな(笑)

 

KCN   :第一、なんでも見とおせるなら

 

劇  :いけいけー(笑)

 

KCN   :んなクソ診断してんじゃねーよ!自分の神業をまず見とおせや!!

 

劇  :言葉が汚い(笑)でも一理ある

 

KCN   :それと、診断がボケた結果出してんだから、ちゃんとツッコもう?

 

劇  :なんのダメ出しだよ(笑)

 

KCN   :これは、神奈川県「女性の活躍応援団」公式サイトばりのボケだよ?

 

劇  :あれには確かにツッコんだ(笑)

「おっさんしかいない」「ウケ狙いか」、神奈川県の「女性の活躍応援団」公式サイトがひどい | BUZZAP!(バザップ!)

KCN   :診断は自由だが、ボケにはちゃんとツッコめ!こちからは以上です

 

劇  :お前たまに面倒なお笑い芸人みたいになるよな(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com