攻撃してくる人への戦い方( • ̀ω•́ )キリリッ✧

f:id:doctrineee:20160229210121j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :戦闘民族の世界にようこそ、今日は戦いの基礎その①です

 

劇  :急にどうした(笑)

 

KCN   :いじめられると反撃できなそうな友人が増えたのでメモを

 

劇  :あーなるほど(笑)お前の戦力は高そう

 

KCN   :任せろ( • ̀ω•́ )キリリッ✧

 

劇  :褒めてねーよ(笑)

 

KCN   :①攻撃への対応も反撃時も、常に相手の視点をもつべし

 

劇  :具体的にはどう考えるの?

 

KCN   :「どう対応したら相手が一番嫌がるか」これのみを考えてGO

 

劇  :ぐは(笑)お前って・・・

 

KCN   :大体、戦い慣れてない人は自分の言いたいことを言っちゃうんだよな

 

劇  :何戦錬磨なの?!(笑)一番嫌がることってどうやって知るの?

 

KCN   :普段から相手のことを観察すること

 

劇  :面倒だな

 

KCN   :お前みたいなやつは負けろ!!

 

劇  :ひどい(笑)

 

KCN   :とにかく相手をよく知ることが一番

 

劇  :戦いになる前に防ぐのが一番なんじゃないの?(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com