顔が変わるがウリのパンフレットにある Before と After 写真

f:id:doctrineee:20160309190254j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :エステとかで顔が変わるっていうパンフレットに比較写真あるじゃん

 

劇  :うん

 

KCN   :Before と After があるわけだけど

 

劇  :さては(笑)

 

KCN   :照明変えてんじゃねーよ!!!髪型も変えてんじゃねーよ!!! 

 

劇  :わかる(笑)

 

KCN   :もはや「照明変えるだけでこんな綺麗になるんだなー」ぐらいの

 

劇  :エステの効果じゃねーな(笑)

 

KCN   :「髪型変えるだけでこんなスッキリするんだなー」ぐらいの

 

劇  :美容院かよ(笑)

 

KCN   :照明と髪型、なぜ同じ状態で勝負しないのか

 

劇  :同じだと変化がないからだろ

 

KCN   :お前は本当に冷たいなー

 

劇  :冷静と言ってくれ(笑)

 

KCN   :しかし、それを見て「わー肌が白くなってるぅー!!!」という人

 

劇  :おやおや(笑)

 

KCN   :お前はサクラかっ!!あきらかに照明の効果だろがぁー!!

 

劇  :言ったの?

 

KCN   :言ってない(笑)面白かったから眺めてた

 

劇  :お前は本当に冷たいなー

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com