子顔になりますエステ系の説明会のうさんくささ

f:id:doctrineee:20160311215327j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れ

 

KCN   :子顔になりますエステ系の説明会とか、なんかうさんくさくない?

 

TTX :あるある(笑)2回同じパターンで経験したのが

 

KCN   :うんうん

 

TTX :「顔がこんなに変わりますぅー」的な説明&体験会で

 

KCN   :すぅー、に悪意を感じる(笑)

 

TTX :メイクや小顔の前に生活を変えるとか内面こそが重要とか話して

 

KCN   :そうなんだ、そっちのがいいじゃん

 

TTX :そう、さんざん内面の重要性を語っておきながらね

 

KCN   :お?(笑)

 

TTX :「さて体験してみましょう、あらまぁぁぁ小顔にぃぃー!!!」

 

KCN   :(笑)

 

TTX :「さぁメイクしてみましょう、あら目がぱっちりぃぃー!!!」

 

KCN   :まじか(笑)

 

TTX :嘘でしょ!?!?って思うのよねー、さっきの話どうなった?って

 

KCN   :内面いっさい変わってねーのに(笑)ギャグだな

 

TTX :それが、ほかのお客さんが「本当に変ってるぅぅぅー!!!」

 

KCN   :まじかっ(笑)

 

TTX :話聞いてなかったの?って、あれ「内面がー」つってた人だよ?って

 

KCN   :言ったの?

 

TTX :言わない(笑)面倒くさい

 

KCN   :そんな世界が繰り広げられるんだな(笑)

 

TTX :もうさー、内面がーとか嘘いらなくない?

 

KCN   :いらねー(笑)

 

TTX :「めっちゃ小顔になる」「めっちゃ綺麗になる」でいいじゃん

 

KCN   :なんで内面とか言い出すんだろうな

 

TTX :内面どうのの前に、論理矛盾する会をやめるところからよろしく

 

KCN   :それで、小顔になったの?

 

TTX :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com