ホイミ味を買ったときのレベルアップ音は

f:id:doctrineee:20160510232114j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :話題のホイミ味(笑)

劇  :うん、これは遊び心しかなくていい(笑)

 

KCN   :買うとき、なんとレジからレベルアップ音がなるらしくて

 

劇  :まじか(笑)どんな音?って思った人はここ

web108.xyz

KCN   :Twitterで「恥ずかしい」とか「レベル上がった!」とか

 

劇  :盛り上がってんのかー、楽しそうだな

 

KCN   :で、思ったんだが

 

劇  :うん

 

KCN   :レベルが上がったのは客ではなく、店員では?

 

劇  :確かに(笑)

 

KCN   :ホイミ味が売れるたびにレベル上がりまくり

 

劇  :すげーレベルアップ(笑)

 

KCN   :そんなレベル上がりまくってるすげー店員がいるコンビニ

 

劇  :行きてー(笑)

 

KCN   :名札にレベルが表示されててレジと連動して上がっていくのを見たい

 

劇  :お前の妄想レベルはすでにMAXだな(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com