HUNTER×HUNTER再開祝いと、キメラアリ編は素敵だという話

f:id:doctrineee:20160511182647j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :少し前だがHUNTER×HUNTERの連載が再開したよねー

 

劇  :富樫さんカムバック(笑)

 

KCN   :久しぶりにキメラアリ編とか見たけど、やっぱ富樫さんは天才だわ

 

劇  :確かにあれは凡人は思いつけない。連載がいくら落書きでも(笑)

 

KCN   :「生物は黒か白ではなく常にどちらにもなりうる」という視点

 

劇  :その大切さはわかるんだけどね、疲れるよね。白か黒かのが楽だわ

 

KCN   :素直か!!!

 

劇  :水戸黄門なんか悪役に良いところなんてないじゃん、真っ黒で簡単♪

 

KCN   :なんで水戸黄門?!(笑)

 

劇  :何があっても安倍政権反対っていう人たちも簡単♪

 

KCN   :急にどうした(笑)うざいよなーあれ

 

劇  :それに比べてHUNTER×HUNTERのキメラアリ編ったら

 

KCN   :複雑だよなー、考えさせられるよなー泣くよなー

 

劇  :泣くよなー

 

KCN   :あ、お前も泣くのか(笑)

 

劇  :ゆず「表裏一体」で。トゥートゥットゥ♪トゥートゥットゥ♪(・ε・)

KCN   :文字で歌うのやめれ(笑)良い曲なのは同意

 

劇  :トゥートゥットゥ♪(・ε・)トゥートゥットゥ♪(・ε・)

 

KCN   :ちなみにめっちゃ感動したアニメはネットでぐぐって

 

劇  :おー

 

KCN   :海外の人がアニメ見てるところをのせてる動画をチェック

 

劇  :なにそれ(笑)

 

KCN   :めっちゃリアクションよくて面白い、英語も勉強できちゃう

 

劇  :できちゃう、じゃねーよ(笑)本当に勉強になんのかよ、うそくせー

 

KCN   :進撃の巨人とかも海外の反応動画おすすめー

 

劇  :HUNTER×HUNTERどこいった(笑)

 

KCN   :富樫さん、連載再開おめでとうございます!!!

 

劇  :ブログさぼってたときに再開してるから、遅いよねー

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com