メディアの「都民」語り

f:id:doctrineee:20160618072303j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :都知事の件で気になったことがあってー

 

劇  :あー、祭りだったな(笑)

 

KCN   :テレビで「都民は許さない」とか「都民が真相究明を望んでる」とか

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :都合よく”都民”を語るのやめてもらえませんかね??

 

劇  :わかるわー(笑)

 

KCN   :「トップが2流のホテルなんか止まらないでしょ」って

 

劇  :舛添さん(笑)

 

KCN   :適当にあしらわれて怒ったのはメディアであって都民じゃねーよ 

 

劇  :怒ってた都民もいたけど、確かに全員じゃない

 

KCN   :今メディアが語る”都民”は「都民もちゃんと知事選ばないとねー」

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :うっっっせぇ!!!

 

劇  :怒ってるー(笑)

 

KCN   :メディアは「政治資金規正法」についてやるときだー!!!!

 

劇  :そうだそうだ!!!

 

KCN   :これ追及しなかったら、本当地上波は死んでるわー

 

劇  :え、前から死んでるよね?(笑)

 

KCN   :盛りたいわー