すごい接客

f:id:doctrineee:20151125132440j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :この前、すごい接客を体験した

 

劇  :どんな?

 

KCN   :時間制限つきの飲み放題だったんだけど

 

劇  :おー

 

KCN   :ちょっと時間過ぎてて、でもダメもとで頼んでみたら

 

劇  :いけたのー?

 

KCN   :そうそう、快くOKで「やったー、ラッキー♪」つって

 

劇  :子供か(笑)「ダメです」っていうのが多いよね

 

KCN   :それで飲み物を持ってきてくれたスタッフがすごくて

 

劇  :おー

 

KCN   :「もうお時間ですが、他にご入り用なお飲み物はありますか」って

 

劇  :釘さされとる!!(笑)しかも品があるわー

 

KCN   :「な、ないです」

 

劇  :まーそうなるわな(笑)

 

KCN   :も、もうしません(心の声

 

劇  :そこまで(笑)

 

KCN   :次はやめようと自主的に思わせるところが上級者の接客だなーって

 

劇  :うまく諫めてるな(笑)どこなの?

 

KCN   :ウェスティンホテルアフタヌーンティ

 

劇  :飲み屋じゃねーのか!!(笑)

 

KCN   :ミルクティー激うまです

 

劇  :カフェ飲み放題とか女子か(笑)

 

KCN   :ザ・ラウンジ、さすがでした

 

劇  :そんなところで時間すぎて頼むんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :も、もうしません(心の声)

 

劇  :はい悪ふざけ

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com