他の記事も読んでもらうために・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ

f:id:doctrineee:20151129232328j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :ちょっとブログ、変えてみたー

 

劇  :どこ?

 

KCN   :各記事の下に、3つ過去記事つけてみた 川 ̄∠ ̄川 フフフ

 

劇  :お前誰だよ(笑)髪なげーよ

 

KCN   :ワンクリックで、次の記事読んでもらえる可能性が高くなるって

 

劇  :おーー、確かに。ありかも

 

KCN   :よっぽどファンでもない限り、記事探さねーなって

 

劇  :わかる

 

KCN   :過去記事貼り付けは「+」マークのとこにあるよー

 

劇  :誰に言ってんだよ(笑)

 

KCN   :で、過去記事貼ると、ブログに画像があるほうが見栄えするわー

 

劇  :このブログもいつからか、画像入れだしたな(笑)

 

KCN   :画像入れたあと歯車マークのとこで、アイキャッチ画像設定すべしー

 

劇  :だから誰に言ってんだよ(笑)

 

KCN   :ちなみに俺は、無料画像をここからとってるー

www.ashinari.com

 

劇  :こういうとこあるんだな

 

KCN   :アイキャッチ設定下にある、記事の概要も本当は入れるといんだろな

 

劇  :いれろよ(笑)

 

KCN   :ネタばれとかいろいろ考えると概要つくりにくいから却下―

 

劇  :まー、楽にかけるのが一番いいよね

 

KCN   :てか、過去記事の全部につけてさーめっちゃ疲れたよね、手動!

 

劇  :お疲れ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー、あ、↓こんな感じ

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com