クローズZERO2

f:id:doctrineee:20151125144654j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :なんか久しぶりにクローズZERO2見たわ

 

劇  :あの映画は面白いねー

 

KCN   :俺は山田孝之の芹沢好きだわー

 

劇  :わかるわ、ケンカ強いし笑えるし、回し蹴りも最高!

 

KCN   :でもやっぱりマッキーが自販機でコンドーム買う場面だわ

 

劇  :あーー!!(笑)

 

KCN   :買った箱に書いてある「LOVE LOVE スキン バナナ味」を見て

 

劇  :「ろべろべスキン」(爆笑)

 

KCN   :「ろべろべスキン」(爆笑)

 

劇  :あれはやべー(笑)

 

KCN   :あんなん笑うわー(笑)

 

劇  :ろべろべ(笑)

 

KCN   :そういえば、敵の鈴蘭高校にダウンタウンの浜ちゃんいない?

 

劇  :絶対いねー(笑)

 

KCN   :めっちゃ似てて、気になって集中できないんだよなー

 

劇  :集中しろ(笑)

 

KCN   :あと小栗旬はスタイル良いよねー。でも鼻の下の溝がくっきり

 

劇  :おい(笑) 

 

KCN   :気になって「鼻の下の溝」をググったら

 

劇  :ググんな(笑)

 

KCN   :進化の過程で割れていた上唇が閉じた溝なんだと。別名「人中」

 

劇  :小栗旬からそこにたどり着くお前は何なの?(笑)

 

KCN   :そんなことよりも

 

劇  :おー、きたー

 

KCN   :挿入歌でめっちゃ気に入って、聞きまくった10-FEETの「1sec.」

 

劇  :あの英語のカッコイイ曲、あれは上がるねー

 

KCN   :歌詞の和訳「コーラ飲んでステーキやナチョス食べてすげぇ太った」

 

劇  :ひどい(笑)「好きな曲の和訳でビビる」あるある(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com