Facebookの友達申請

f:id:doctrineee:20151125145322j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :Facebookで知らない人から友達申請きたらどうする?

 

劇  :こない

 

KCN   :・・・盛りたいわー(怒)

 

劇  :今日のブログ終わっちゃった(笑)盛られる―(笑)

 

KCN   :いいか、もう1回やるぞ。次やったら本当に盛る

 

劇  :お、おう

 

KCN   :Facebookで知らない人から申請きたらどうする?

 

劇  :う、うーん、困る?

 

KCN   :だよなー!!

 

劇  :お前たまに面倒くさい

 

KCN   :メッセージもなくて、誰なのー?どちらさまー?って

 

劇  :よく「申請時はメッセージください」って言ってる人いるね

 

KCN   :それもね、どうなの?言わなきゃくれない人、どうなの?

 

劇  :人それぞれなんじゃないの?それはー

 

KCN   :知らない人は、まず声かけてから接触するだろ普通

 

劇  :例えば?

 

KCN   :「いらっしゃいませー」「あたためますかー?」

 

劇  :コンビニ弁当買ってんじゃねーよ(笑)

  

KCN   :「手相の勉強をしているんですけど」

 

劇  :それ、ダメなやつだろが(笑)
  

KCN   :「(知らない居酒屋の客引き)お久しぶりです!」

 

劇  :その第一声はセンスあるわー(笑)

 

KCN   :俺もちょっとそう思った。無視ったけど

 

劇  :目に浮かんだ(笑)

 

KCN   :以上から、友達申請にメッセージないやつはリクエスト削除です

 

劇  :例がボケばっかりで、お前が削除したいことしか伝わってない(笑)

 

KCN   :即、即削除!

 

劇  :お断りメッセージ送るの?

 

KCN   :目には目を

 

劇  :送らないんだ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com