Facebookの怪しいご縁

f:id:doctrineee:20151125143658j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :Facebookでイベント来ませんかーって誘いあるじゃん

 

劇  :あるねー

 

KCN   :そんな中でも変なやつがいて

 

劇  :へー

 

KCN   :「ご縁なので、私の紹介で5,000円が1,000円です」とか言ってきて

 

劇  :めちゃ安くなったな(笑)仲いい人?

 

KCN   :いや、全然。他にも「ご縁で1万円が1,000円です」とかもあって

 

劇  :90%OFFとか安すぎて逆に怪しさ満載(笑)センスないわー

 

KCN   :じゃー1万円払ってる人は何なの?って思うじゃん

 

劇  :うん、むしろ、もとからそのイベント1,000円ちゃうん?と思うわ

 

KCN   :イベントの内容もすごくて

 

劇  :どんなん?

 

KCN   :「資産100億の人とつながれるセミナーです」

 

劇  :「100億?!行きたーい!!」ってなるわけないやろアホか(笑)

 

KCN   :他もお金に関するセミナーばっかで、毎回「ご縁なので1,000円で」

 

劇  :汚れたご縁だな(笑)しかし誘い方がヘタクソ極まりない

 

KCN   :俺も、怪しいので行きませんって返信してたんだけど、懲りないから

 

劇  :本人に言ってたんだ(笑)

 

KCN   :そんな安くなるとか、もともとの価格設定おかしいんじゃね?って

 

劇  :言ったのか(笑)さすが直球しか投げられないタイプ

 

KCN   :あなたには不信感しかないから、もう誘わないでって

 

劇  :剛速球でした(笑)

 

KCN   :言ったらフレンドリストからいなくなったよねー(笑)

 

劇  :頭直撃のデッドボールで負傷退場でした(笑)

 

KCN   :そしたら最近、たまたまネット上で見かけたんだけど

 

劇  :生きてたか―

 

KCN   :自称「集客のプロ」として降臨してた

 

劇  :まじか(笑)

 

KCN   :まさかと思うけど、90%OFFのプロじゃないよねー?

 

劇  :お幸せに

  

KCN   :お幸せに

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com