「いい年して結婚してない人って何か問題あるよねー」って言うやつ

f:id:doctrineee:20151125142048j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :「いい年して結婚してない人って何か問題あるよねー」って言うやつ

 

劇  :いるわー(笑)

 

KCN   :残念ながら、ブーメラン刺さってます

 

劇  :どういうこと(笑)

 

KCN   :額に深々と、ブーメラン刺さってます

 

劇  :致命傷?!(笑)

 

KCN   :確かにそういうやつは結婚してる

 

劇  :言うくらいだからねー

 

KCN   :俺が (´  _ゝ`)って感じる結婚をしていらっしゃる

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :でもね、そういうやつは

 

劇  :おー

 

KCN   :自ら「ギリギリ結婚できたわー」て自己評価してるやつだから

 

劇  :え?!(笑)

 

KCN   :「結婚できなかったらやばかった、問題あるのに結婚できた(ほっ」

 

劇  :安心してんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :「あ、いい年して結婚してないやつだ。しめしめ、問題あるな」

 

劇  :そんな思考回路?(笑)

 

KCN   :思考というより、深層心理での自己投影なので無意識です

 

劇  :うさんくさい心理学者(笑)

 

KCN   :そんなやつらに1つだけ言います

 

劇  :おおー何だろう

 

KCN   :安心しろ、お前は結婚してるけど問題が山盛りだ!!!!

 

劇  :ブーメランー!(笑)

 

KCN   :お前に問題があることと結婚は関係ないんだ、おバカーー!!

 

劇  :悪口混ぜんな(笑)

 

KCN   :人のことをどうこう思う前に、自分の問題に目をむけなさいよ!!

 

劇  :オネェ口調どうした(笑)

 

KCN   :結婚してくれた今世で1人しかいない相手を大切に、お幸せに!!

 

劇  :地味に攻撃(笑)そして4つ言ったな、お前

 

KCN   :ふぅ

 

劇  :落ち着いたか

 

KCN   :今日のまとめです

 

劇  :授業!?(笑)

 

KCN   :「いい年して結婚してない人って何か問題あるよねー」ってやつには

 

劇  :おー

 

KCN   :『安心しろ、お前は結婚してるけど問題が山盛りだから』でOK

 

劇  :OKじゃねーよ(笑)

 

KCN   :変化球パターンの返しとしては

 

劇  :そんなのあるの?(笑)

 

KCN   :『人は幸せなら、他の人の幸せも願えるのにね・・・』※残念そうに

 

劇  :※の演出(笑)

 

KCN   :本当、幸せな結婚してる人って、そんなこと言わないから

 

劇  :確かに(笑)

 

KCN   :幸せのカタチって色々あるよねって言えるくらい幸せだから

 

劇  :誰に言われたの(笑)

 

KCN   :だから深層心理ダダ漏れブーメラン、やめてほしいわー

 

劇  :変な名前つけんな(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com