ドラクエ風な日常2

f:id:doctrineee:20151205204546j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :定例会議つまんなすぎるからドラクエ風にお伝えするわ

 

劇  :おー?

 

KCN   :<課長が「幹部会でのトピック」を唱えた!>

 

劇  :あるね(笑)

 

KCN   :「社員Aは様子を見ている、社員Bはボーっとしている」

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :「社員Cは眠っている、社員Dはちからをためている」

 

劇  :CとDがやばいことはわかった(笑)

 

KCN   :<課長が「セキュリティ教育のお知らせ」を唱えた!>

 

劇  :あるある(笑)

 

KCN   :「社員A、B、Cは眠っている、社員Dはちからをためている」

 

 劇  :社員Dはなんなの?(笑)

 

KCN   :<課長が「年末年始の休暇について」を唱えた!>

 

劇  :時期だねー

 

KCN   :「社員A、社員B、社員Cは目を覚ました!!」

 

劇  :わかる(笑)

 

KCN   :「社員Dの攻撃!かいしんの一撃!「15連休」のダメージを与えた」

 

劇  :このためか(笑)

 

KCN   :「部長はぶきみにほほえんでいる」

 

劇  :こわっ!部長いたんだ(笑)

 

KCN   :<課長が「業務に支障がない程度にね」を唱えた!>

 

劇  :良かったな(笑)

 

KCN   :「社員A、社員B、社員Cはおどろきとまどっている」

 

劇  :うらやましいよねー(笑)

 

KCN   :「社員Dはフワフワしている」

 

劇  :落ち着け(笑)

 

KCN   :<課長が「今期の目標達成度」を唱えた!>

 

劇  :年末に向けてねー

 

KCN   :「社員A、B、Cは逃げ出した!しかし、まわりこまれてしまった」

 

劇  :逃げんな(笑)

 

KCN   :「社員Dはフワフワしている」

 

劇  :浮かれすぎだよ(笑)

 

KCN   :<部長が「必ず目標達成!!」のおたけびをあげた!>

 

劇  :部長が動いた(笑)

 

KCN   :「社員A、社員B、社員C、社員Dは 200のダメージを受けた!!」

 

劇  :さすが部長、強い(笑)

 

KCN   :「課長はこっそり薬草をつかった」

 

劇  :おお!!(笑)

 

KCN   :「課長の体力が200回復した」

 

劇  :自分にかよ!!!(笑)

 

KCN   :<部長が「みんなならできる!!」を唱えた!>

 

劇  :お!

 

KCN   :<しかしMPが足りなかった!>

 

劇  :だめじゃん!(笑)さてはお前、Dだろ?

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com