ドラクエ風な日常

f:id:doctrineee:20151205195023j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :今回の仕事はチーム4人なんだけど

 

劇  :うん?

 

KCN   :物理攻撃派ばっかり・・・、回復呪文唱えられるやつがいない(≡д≡)

 

劇  :戦士だけ?(笑)バランス悪っ!

 

KCN   :長期戦になったら絶対不利だわー、回復アイテム必須だわ

 

劇  :てんこ盛りで持ってけ

 

KCN   :と思ってたら

 

劇  :お?

 

KCN   :この前、社内レビューで課長相手に2人棺桶に入った(≡д≡)

 

劇  :行く前に死んでるじゃん!(笑)教会、教会

 

KCN   :課長はパーティ側なのに、味方に攻撃するからやばい(≡д≡)

 

劇  :メダパニかかってんじゃねーの(笑)

 

KCN   :それが・・・、素なんだよねー(≡д≡)

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :なんなら客先での戦いのほうが、平和だったわ

 

劇  :敵は身内か(笑)

 

KCN   :起き上がって仲間になりたそうにこちらを見たわ

 

劇  :どんな客だよ(笑)

 

KCN   :メンバ2人はまだ棺桶のままだわ

 

劇  :教会いけよ(笑)

 

KCN   :土日も会社行って、レベル上げするかなー

 

劇  :嫌すぎる(笑)

 

KCN   :俺、ラスボスが変形した正体は統括部長じゃねーかと思ってる

 

劇  :第二形態(笑)レベルあげて頑張れよ

  

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

 

doctrineee.hatenablog.com