自分の選択で転ばなければ、自分の失敗にならない カベ]゚Д゚)チラッ

f:id:doctrineee:20151205231301j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :「あの人の言う通りにやったけど、失敗した」とか言う人

 

劇  :あー、いるね

 

KCN   :もったいないなーと思うよね

 

劇  :何が?

 

KCN   :時間が

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :その人の、人生の時間がもったいねーわ

 

劇  :そっちか(笑)

 

KCN   :わざわざ人の意見を、自分の人生で検証しなくてもよくね?

 

劇  :おーそうきたか(笑)

 

KCN   :嫌々やって「あの人のせいで失敗」はねー、本当もったいない

 

劇  :やるって決断は自分のものにしたいよね

 

KCN   :占い師にハマりすぎる人も同じね

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :「占い師は彼女できるって言ったのに、その通りにならない!」

 

劇  :そんなやついる!?(笑)

 

KCN   :自分が選択して失敗したと思わないと、経験として積もらないよね

 

劇  :レベルアップしないのか

 

KCN   :ずーっと人のレベル上げてる感じ

 

劇  :いやだわ(笑)

 

KCN   :なんなら誰のレベルもあげてない感じ

 

劇  :いやすぎ(笑)

 

KCN   :これ逆に言えば、リーダーとか上司も心しないと

 

劇  :うん?

 

KCN   :部下に指示ばっかり出すんじゃなくて「泳がさないとダメ」

 

劇  :泳がす!(笑)

 

KCN   :泳いで溺れて、それを見守る母親のようにね 壁]゚Д゚)チラッ

 

劇  :自分で選択させるのか

 

KCN   :溺れてどうしようもなくなるまで見守る 壁]゚Д゚) Д゚)チラッチラッ

 

劇  :増えた!?(笑)

 

KCN   :泳げないリーダーと泳ぎの得意な上司

 

劇  :リーダーが呼んだのか(笑)

 

KCN   :リーダーや上司の泳げる技量で、どこまで溺れられるかが決まる

 

劇  :いきなりマジメなこと言った(笑)

 

KCN   :ちまたで「失敗したほうが良い」とか言うのはこのためだと思うわ

 

劇  :なるほどねー

 

KCN   :自分のレベルアップのために、自分で選択して転ぶの大事!

 

劇  :まだまだお前も泳がされてんだろうな(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com