「駅でぶつかっても謝らない人はマナーがない!」・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

f:id:doctrineee:20151206104310j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :「駅でぶつかっても謝らない人はマナーがない!」って怒る人

 

劇  :マナーないじゃん

 

KCN   :いえ、マナーではなくて、心をなくしてるんです

 

劇  :もっとダメじゃん!(笑)

 

KCN   :でもね、人っていうか「そのとき」なんだよね、俺もあるし

 

劇  :お前かよ(笑)

 

KCN   :仕事で神経すり減ってるときとか、心の余裕がマイナス100くらいで

 

劇  :マイナス100ってどの程度だよ(笑)

 

KCN   :なんだったら、ぶつかって舌打ちだってしちゃうよね

 

劇  :最悪(笑)

 

KCN   :「チッ」

 

劇  :むかつく(笑)

 

KCN   :余裕がマイナス100の俺は、それしかできないんだよ

 

劇  :余裕があるときに会いたいわー(笑)

 

KCN   :朝はそんなでも、帰りは余裕が10あったりして

 

劇  :少ねー!!(笑)そのときなら、ぶつかっても謝れるってか

 

KCN   :そうそう、だからね、駅でそういうことがあっても

 

劇  :うん

 

KCN   :「なにあの人!マナーがなくて困るわー(プリプリ怒」よりも

 

劇  :プリプリ怒ってなんだよ(笑)

 

KCN   :「今、大変なんだな、早く落ち着くといいね」て思ってくれない?

 

劇  :嫌です(笑)

 

KCN   :ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

劇  :新しいパターン(笑)

 

KCN   :思うのは「マナー、マナー」って正論だし理想だけど

 

劇  :うん

 

KCN   :それも守れないほど、社会で神経すり減らしてるときがあるってこと

 

劇  :まー、わかる

 

KCN   :マナー守れないときもある 人間だもの みつを

 

劇  :そんなこと言ってねーよ(笑)

 

KCN   :俺もすさんだ時期があったし、そういう人見ると気になるんだよね

 

劇  :仕事してると、いろいろあるもんな

 

KCN   :ほぼほぼ戦士だよなー、すさんでる人は、はやく落ち着きますように

 

劇  :三( ゚д゚)´Д)。・゚。・ ドンッ

 

KCN   :「今、大変なのか、早く落ち着くといいな、挨拶しろやコラ―!」

 

劇  :お前ができてねーよ(笑)

  

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com