「3分で1個、マインドブロックバスター!!」ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

f:id:doctrineee:20151211124705j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れー

 

KCN   :最近どうよー

 

TTX :聞いてよー!知り合いが「○○ブロックバスター」になって・・・

 

KCN   :伏せるなよ(笑)ググるの面倒だろ

 

TTX :マインドブロックバスター!!!

 

KCN   :あー(笑)

 

TTX :集合写真を撮るとき、絶対に手でハートをつくる集団!

 

KCN   :メインそこじゃねーだろうが(笑)

 

TTX :あのハート超怖いー!狂気を感じるよーガタガタ…《(。=ωノ[壁]

 

KCN   :わかる(笑)

 

TTX :「3分で1個、マインドブロックを解除できる!」とか言われて

 

KCN   :そのフレーズのセンスのなさったら(笑)

 

TTX :なんでフワフワしたものに「効率」持ち出しちゃった?って

 

KCN   :わかる(笑)

 

TTX :知らない人が話も聞かずに3分で1個解除できるもなのなんて

 

KCN   :うん

 

TTX :本人が本気で考えれば10秒くらいで解決するんじゃない?

 

KCN   :10秒(笑)

 

TTX :そもそも、そんなんで解除されるブロックなんてないんじゃない?

 

KCN   :やめてあげて(笑)

 

TTX :友達が体験したけど「体感もないし何もわからない」って

 

KCN   :おい(笑)その知り合いの人、大丈夫なの?

 

TTX :うん、お客さん集まらないみたいで休業宣言してた

 

KCN   :良かったな(笑)はい、チーズ(/≧∇)/♡\(∇≦\)

 

TTX :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com