飲み会で自分の話したいことをずっーーと話す人・・・ぐぬぬ( ̄皿 ̄;;

f:id:doctrineee:20151212233847j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :飲み会で自分の話したいことをずっーーと話す人、いたらどうする?

 

劇  :話は面白いの?

 

KCN   :もちろん面白くねーよ!面白かったら聞き入るわ!!

 

劇  :そうね(笑)すぐ席変わる派

 

KCN   :お前みたいなやつがいるから残された民が苦しむのじゃぞ

 

劇  :どこの長老だよ(笑)

 

KCN   :まじ、この忘年会時期にそこ課題ですわ

 

劇  :お前は、すげーなんか言ってそうなんだけど、気つかうことあるの?

 

KCN   :バカ、気つかうよバカ

 

劇  :例えば?

 

KCN   :相手のこと考えずに話続けるおっさんのせいで7人が3人になり

 

劇  :4人が席移動、多っ!!(笑)

 

KCN   :おっさんが「もっと話していいかなー?o(^-^)o ワクワクッ」つーから

 

劇  :ノリノリだな(笑)

 

KCN   :俺が『イヤや、おっさんの話の内容みんなわかってないやん?』

 

劇  :うわー(笑)

 

KCN   :『みんなおらんなったやん、わかるように話してくれんとイヤやで』

 

劇  :怖いなーお前は(笑)おっさんは?

 

KCN   :そっと離れていったよ

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :残された民の平和のためには、すべてを伝えるしかないのじゃ

 

劇  :どこの村だよ(笑)で、どこが気をつかってんだよ!!

 

KCN   :関西弁にして、相手への衝撃を弱めたのじゃ

 

劇  :なんの配慮だよ!そんなに弱まってねーよ!(笑)

 

KCN   :席変わる人はさ「話わかんなーい!ワープ!」って移動して欲しい

 

劇  :言えるかー!(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com