万能!飲み会で使える上の空相づちワード

f:id:doctrineee:20151109220856j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :今日ご紹介するのは「飲み会で使える上の空相づちワード」です!

 

劇  :テレビショッピングなの?(笑)

 

KCN   :とても人気で使用回数100万回を超えての登場です!!

 

劇  :100万回?!すごいー!とかノッとけばいいの?(笑)

 

KCN   :疲れた。これは、昔同僚が使ってて、俺も常用になったんだけど

 

劇  :人を巻き込んどいて勝手にやめたな(笑)

 

KCN   :飲み会とか、話長いやつのはちゃんと聞けないじゃん

 

劇  :まー、あるね

 

KCN   :そういうときは何言われても「そうかもー」って言っとけばいいから

 

劇  :適当ー(笑)

 

KCN   :基本は適度に頷きながらねー

 

劇  :腹黒いなー(笑)

 

KCN   :あと、少し反論したらめっちゃいきり立って話してくる面倒なやつ

 

劇  :いるわー(笑)

 

KCN   :そいつにも反論せずに「そうかもー」って言っとけばいいから

 

劇  :「かも」だから肯定ではないってか(笑)

 

KCN   :これ、まじ使えるぜー

 

劇  :無理に意見合わせてないからストレスないってか

 

KCN   :本当それ(笑)何回も続けて使うときはトーン変えてね

 

劇  :トーン?

 

KCN   :基本系は納得した感じで→ そうかもー( ゚ー゚)( 。_。)

 

劇  :頷くのね(笑)

 

KCN   :驚きぎみに→ そうかもー!?( ̄O ̄;) 

 

劇  :あくどいな(笑)

 

KCN   :小馬鹿にして→ そうかもー┐(´~`)┌

 

劇  :それダメでしょ(笑)

 

KCN   :▢Pヘ( ̄Д ̄。)そうかもー

 

劇  :ビール飲んでんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :そうかもー( ̄(エ) ̄)y-°°

 

劇  :タバコ吸うな(笑)

 

KCN   :今ならキャンペーン中で、1回使うごとに2回プレゼントー!

 

劇  :また復活したの?テレビショッピング

 

KCN   :お電話番号は(ゲホッ

 

劇  :高い声出しすぎ(笑)社長変わったけどジャパネットなめんなよー

 

KCN   :そうかもー( ̄(エ) ̄)y-°°

 

劇  :てめぇ

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com