Facebookで人の投稿にやたら長いコメントつけて持論語りする人・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

f:id:doctrineee:20151217224946j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :Facebookで、人の投稿にやたら長いコメントつけて持論語りする人

 

劇  :いるいる(笑)

 

KCN   :もう短く言います

 

劇  :お願いします(笑)

 

KCN   :「自分のタイムラインでやれください ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ」

 

劇  :顔文字(笑)

 

KCN   :もっと短く言うならば

 

劇  :お願いします(笑)

 

KCN   :「ハウス!!!」

 

劇  :犬じゃねーよ!(笑)

 

KCN   :中でも特に政治色のない投稿なのに、政治色入れてコメントする人

 

劇  :あー!いる(笑)

 

KCN   :センスないわー、どっかに捨ててきたの?探してあげようか?

 

劇  :ひどい(笑)

 

KCN   :コーヒー飲みたい人に、牛丼大盛つゆだく食べさせるのと同じだぜ?

 

劇  :どこの牛丼?(笑)

 

KCN   :お前もそこじゃねーよ(笑)

 

劇  :例がイミフすぎて(笑)

 

KCN   :「重すぎる」ってことだろ!!

 

劇  :お前、下手くそか!!(笑)

 

KCN   :なんか求められてるって思って持論コメントしてるんだろうけど

 

劇  :あー

 

KCN   :ほぼ、求められてないかもしれない

 

劇  :うん、そうね

 

KCN   :自分のタイムラインでやったほうがいいかもしれない

 

劇  :うん

 

KCN   :でももう友達じゃないかもしれない

 

劇  :また削除したのか(笑)

 

KCN   :大掃除の時期ですねー

 

劇  :お前も掃除されろ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com