旅行中にFacebookをやたら更新する人(`Д´)

f:id:doctrineee:20151221223814j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :旅行中にFacebookをやたら更新する人がいて

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :なんなら、移動開始の新幹線や飛行機から投稿が始まって

 

劇  :いるいる(笑)

 

KCN   :ずっと実況みたいになってるんだけど、あれは何かの罰ゲーム?

 

劇  :違うだろ(笑)

 

KCN   :はっきり言えば「旅、楽しめてなくね?!」

 

劇  :そう思う(笑)

 

KCN   :もっと言えば「それ、旅?」

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :メインは旅じゃなくて、Facebook更新なんじゃないの?

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :Facebook更新の途中に、たまたま移動している人みたいな

 

劇  :やめてあげて(笑)

 

KCN   :特に誰かと旅行中なのにそれやってる人は、相手どうなの?って

 

劇  :それは思うねー

 

KCN   :ちょっと2人旅行でやってみる

 

劇  :え?

 

KCN   :「景色キレイだねー(チラッ)」『景色綺麗!写真添付、更新ポチ』

 

劇  :なにそのシミュレーション(笑)

 

KCN   :「美味しいー(チラッ)」『地元料理うまー!写真添付、更新ポチ』

 

劇  :相手が(笑)

 

KCN   :「素敵な部屋!(チラッ)」『今日の部屋!写真添付、更新ポチ』

 

劇  :ひどいな(笑)

 

KCN   :「ポチポチ×2しやがって(`Д´)コラァ 」『ぎゃー!写真添付、更新ポチ』

 

劇  :それちょっと見たいわ(笑)

 

KCN   :いやー、逆に新しい形の旅なのか?!ずっとFacebook更新の旅

 

劇  :俺はしないけど

 

KCN   :俺もしないけど

 

劇  :だってすぐバッテリーなくなりそうだし

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com