「自慢話ばかりする人」は「自分に自信がない人」に見えるミステリー

f:id:doctrineee:20151227202119j:plain 

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :自分がいかにすごいかをこれでもかと話す人

 

劇  :いるねー(笑)

 

KCN   :持ち自慢ネタがすごいあって、俺だけ食事がどんどん進む

 

劇  :黙って食ってんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :でもなぜか、聞けば聞くほど「自信がない人」に見えるミステリー

 

劇  :あー、あるかも(笑)

 

KCN   :コナン君が謎を解いてくれるはずなんだが

 

劇  :出てこねーよ(笑)

 

KCN   :えーーーーー!!щ(゚ロ゚щ) マイガーッッッッ!!

 

劇  :なんで外国人(笑)

 

KCN   :じゃ、自分で謎を解くけど

 

劇  :解けんのかよ(笑)コナン君待つなよ

 

KCN   :自分で自分のことをすごいって言わなきゃ、確認できないの?

 

劇  :そうなんだろ(笑)

 

KCN   :え、それならすごくなくなくない?!

 

劇  :うん(笑)すごくない

 

KCN   :щ(゚ロ゚щ) マイガーッッッッ!!

 

劇  :やりたいんだな(笑)本当にすごい人って、ドーンとしてるよね

 

KCN   :ペッラペラ自慢ばっかりしゃべらないってか

 

劇  :人に言われるまでもないんだろうなー

 

KCN   :逆にあれか、自信がない人に見せたいときは自慢話すればいいのか

 

劇  :お、おう(笑)どこで使うの?

 

KCN   :いやー、俺この前さー

 

劇  :俺にかよ(笑)お前は自信なさげなキャラには見えねーよ

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com