Facebookの写真を個別に「いいね」しまくる人・・・ヾ(。`Д´。)ノ

f:id:doctrineee:20151230211828j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :Facebookに写真を複数投稿すると、個別に写真「いいね」する人

 

劇  :そんな人いるんだ(笑)

 

KCN   :ほんとにやめてください

 

劇  :なんで?いいじゃん

 

KCN   :例えば、投稿した写真20枚全部に「いいね」した場合

 

劇  :うん

 

KCN   :通知のところで「(◉◞౪◟◉)さんがいいねしました」が20個くる

 

劇  :うぜぇぇぇ(笑)

 

KCN   :いい写真だなーって気持ちなんだろうけど

 

劇  :通知が埋め尽くされるな(笑)

 

KCN   :実質「いいねテロリスト」なんだぞ、コラァー!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

劇  :無意識でね(笑)

 

KCN   :個別写真にいいねするにしても、数枚を推奨します

 

劇  :学んだわー

 

KCN   :逆に嫌がらせしたい相手には、どんといけ!埋め尽くせ!

 

劇  :よーーし(笑)

 

KCN   :「劇さんがいいねしました」「劇さんがいいねしました」「劇さ・・・

 

劇  :本当に通知が埋まっていくー(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com