やたら感情的に怒ってる人は、よく吠える小型犬・・・U×Å×Uキャンキャンキャンキャン

f:id:doctrineee:20160108192558j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :仕事でたまに絡む管理職が、なんでもピリピリ怒ってる人で

 

劇  :いるねー(笑)

 

KCN   :そういう人見ると、誰にでも吠えてる犬を思い出すんだよねー

 

劇  :あー(笑)

 

KCN   :U×Å×U キャンキャンキャンキャン

 

劇  :小型犬ね(笑)

 

KCN   :U×Å×U キャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャン

 

劇  :うるせぇっっ(`□´)!!!

 

KCN   :それそれ(笑)というか、何をそんなに怖がってるの?って思うわ

 

劇  :怖くて吠えてるって

 

KCN   :怖いなら怖いって言ってくれたほが、怒られるよりいいわー

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :(゚0゚)ハッ!!恐怖マネジメントとは、こういう意味か!

 

劇  :違う(笑)怒られる側が怖いっていう話だろ

 

KCN   :(゚0゚)ハッ!!じゃーお互いが怖がってんのか!!

 

劇  :面倒だな(笑)

 

KCN   :まー、だから「定常的にすげー怒る人が怖いです!」って人は

 

劇  :あー

 

KCN   :「この人、何がそんなに怖いのー、ヨシヨシ落ち着いてー」

 

劇  :心の声か(笑)

 

KCN   :「ヨシヨシ落ち着いてー、Sit!」

 

劇  :立って怒られてたんかよおい(笑)

 

KCN   :「Sit!Sit!」

 

劇  :おい(笑)oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ガブー!!!

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com