下半身のモラルと、仕事が優秀かは確実に別

f:id:doctrineee:20160213201439j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :育休希望していた議員さんが不倫報道によって辞任されましたが

 

劇  :幻の育休(笑)

 

KCN   :実際のその議員さんがどうこうではなくて、ひとつの可能性として

 

劇  :うん

 

KCN   :「議員としてめっちゃ優秀な人だったら、辞任は損失」だなーって

 

劇  :あーーー(笑)

 

KCN   :下半身のモラルと、所属する分野で優秀かは確実に別なんだよなー

 

劇  :一理ある(笑)

 

KCN   :これは男性だけではなく、女性もね

 

劇  :わかってるよ(笑)

 

KCN   :「不倫で辞職」ルールなら企業人の辞職めっちゃ多いよな(笑)

 

劇  :お前の会社調べ?(笑)

 

KCN   :大体職場にバレつつ不倫してる人いるじゃん、いないの?(笑)

 

劇  :いる(笑)

 

KCN   :俺が知ってる人らは、職能高くないから辞職してくれていいけど

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :あ、職場から人が減ると困るなー、あれ?議員は困んないのか?

 

劇  :困らないなら議員数減らせる疑惑(笑)

 

KCN   :でも有能な人が不倫報道されて、辞職されても困るじゃんね?

 

劇  :あー

 

KCN   :有能だから、その人だけ不倫してもスルーみたいのも変じゃん

 

劇  :まー、今回は「育休するする議員」だったからなんじゃないの?

 

KCN   :税金で育休しながら不倫されてもって感じなのか

 

劇  :有能な議員=不倫しない or してもバレないようにする人、じゃね?

 

KCN   :なるほどねー。まー、今回は辞任って諸刃の剣だなーと思ったわ

 

劇  :でな、このブログ「不倫 キス」検索からの来訪者多いんだよ(笑)

 

KCN   :みんな不倫してんのかよ(笑)

 

劇  :では、そんな方々へ

「幸せとは、自分のしていることを決して恥に思わない状態です」

 by フランソワーズ・サガン

 

KCN   :恥ずかしがらず、堂々と行けっ!ってことかー

 

劇  :ちげーよ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com