無意識に悪役革命説

f:id:doctrineee:20151126211004j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :すげー推理しちゃったんだけど

 

劇  :うん

 

KCN   :よくできた知的策略系アニメの最後にさ

 

劇  :お、おう

 

KCN   :何手も先が読めるキャラが、いきなり悪いことしまくって

 

劇  :あー

 

KCN   :「やっぱあいつは悪いやつだったんだ」って仲間にも思われて

 

劇  :四面楚歌になって

 

KCN   :もちろん民にも目の敵にされて。最後に1人でやられて

 

劇  :でも実は

 

KCN   :「民衆は悪者を求める。清らかな勢力だけでは改革はできないんだ」

 

劇  :かっこいいねー

 

KCN   :みたいな。一部の仲間が、最後にそれがわかって涙するみたいな

 

劇  :好きだわ。そういう裏の裏的な

 

KCN   :ルルーシュみたいな

 

劇  :名前だすのかよ(笑)

 

KCN   :のを、彼は無意識にやってるんじゃないかなって

 

劇  :名前ださないのかよ(笑)

 

KCN   :でも、その「無意識」ってだけで残念感がハンパない

 

劇  :それただの頭の悪い人(笑)

 

KCN   :「無意識に悪役革命説」でした

 

劇  :仮説というか妄想だったな 

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com