生田斗真のドラマで気になって気になってしょうがなかった瞳の・・・

f:id:doctrineee:20160108211720j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :生田斗真がフジでドラマやってて

 

劇  :あー、あの無駄に裸の比率が高かったやつね(笑)

 

KCN   :内容はどうでもいいんだけど。20分くらいしか見てないし

 

劇  :見てねーのかよ(笑)20分って合格するぐらいじゃん

 

KCN   :最初のほうに生田斗真のドアップがめちゃあったんだけど

 

劇  :うん

 

KCN   :黒目の周りに見えるソフトコンタクトレンズが気になって気になって

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :車と一緒に洗車される場面では外してるけど

 

劇  :え(笑)

 

KCN   :洗車直後の啖呵切る場面では、またソフトコンタクトレンズしてて

 

劇  :どこ見てんだよ(笑)

 

KCN   :ソフトコンタクトレンズって青いから目立つんだよなー

 

劇  :へー、ほかのドラマとかどうなってんだろうな(笑)

 

KCN   :このドラマの感想は以上です

 

劇  :全部見てから言え(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com