スタンディングブログ

f:id:doctrineee:20151125142437j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :最近さー、家で立ったままパソコンしてる

 

劇  :罰ゲーム?

 

KCN   :ちげーよ。ローテブル&ソファしかなくて長時間は微妙なんだよな

 

劇  :床に正座しろ

 

KCN   :どこの侍だよ(笑)正座は副作用があるだろ

 

劇  :足がしびれるって言え(笑)

 

KCN   :キッチンカウンターの高さが良くて、今やパソコンカウンター

 

劇  :キッチンカウンターでこれ書いてんの?(笑)

 

KCN   :いえす、スタンディングブログ!

 

劇  :いや1ミリもカッコよくねーから(笑)

 

KCN   :ダラダラしなくなるし、頭働くし、体も気持ちいいからマジおすすめ

 

劇  :家くらいダラダラしたいわ(笑)

 

KCN   :すごい発見だと思ってググったら

 

劇  :安定のグーグルさん(笑)

 

KCN   :全然新しくなかった。欧米では学校で立ち勉強のとこ普通にある

 

劇  :まじか(笑)

 

KCN   :だからさー、会社でもこれやろーぜ

 

劇  :えー?

 

KCN   :意識失いそうなときあるじゃん、午後一とか

 

劇  :眠いって言え(笑)まーめっちゃあるよねー、寝るよね

 

KCN   :寝んな(笑)いや、でも実際寝るか立つかしたい

 

劇  :立つを紛れ込ませてくんな(笑)

 

KCN   :まじでさー、立ったら意識戻ると思う、仕事できると思う

 

劇  :そんなに?(笑)

 

KCN   :でもめっちゃ目立つよねー。みんな座ってるもん

 

劇  :そりゃそうだろ、みんな眠いわけじゃないしな

 

KCN   :副次効果として、嫌いな同僚を見下して話すことだってできる!

 

劇  :物理的にね(笑)

 

KCN   :立ってると、あの人眠いんだーってバレるのが弱点かなー

  

劇  :逆で、座ってるやつは寝てるって現象になる可能性も(笑)

 

KCN   :それシュール(笑)

  

劇  :職場でやったら写真撮ってもらって(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com