「既婚者とのキスは不倫か」からの・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

f:id:doctrineee:20151207171001j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :飲み会で、不倫について話題になったことがあって

 

劇  :おー

 

KCN   :きっかけは「既婚者とのキスは不倫か」っていう話で

 

劇  :あー、キスくらいは良いんじゃないの?

 

KCN   :「それくらい不倫じゃねーよ」「キスは挨拶だろ」の肯定派と

 

劇  :挨拶ではねーよ、外国人か(笑)

 

KCN   :「不倫!絶対ダメ」「キスだけでも不倫、最低ー!」の否定派

 

劇  :まーね、そう考える人もいるよね

 

KCN   :「既婚者に子供がいなければ別にOK、いたらダメ」の子供重視派

 

劇  :面白いな(笑)

 

KCN   :大いに盛り上がって、結論は何でもいいんだけど。後日談があって

 

劇  :おおー、なになに(笑)

 

KCN   :数か月後に同じメンツで飲んだときに

 

劇  :定例飲みかよ(笑)

 

KCN   :どういう経緯か、どっぷり不倫にハマっちゃったやつがいて

 

劇  :あららー

 

KCN   :その人、例の「既婚者とのキスは不倫か」話題のときに

 

劇  :おっと?(笑)

 

KCN   :「不倫絶対ダメ」「キスだけでも不倫、最低ー!」つってた人でさ 

 

劇  :ブーメラン!!(笑)

 

KCN   :白黒きっぱりの人は、反転しちゃうことがあるってこれかー!って

 

劇  :白黒の2極で生きると、グレーゾーンにはいかずに反転するのか

 

KCN   :なんつーか「極右と極左は反転することがある」ってこれかー!って

 

劇  :これで、そこいくのか(笑)で、その人どうなったの?

 

KCN   :子供重視派に詰め寄られて、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって

 

劇  :子供重視派の人に会いたいわ(笑)

 

KCN   :今後も白黒反転しちゃった事件を目撃したら伝えるわー

 

劇  :いや、別にいい(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com