ワインに合う絶品おつまみ「いぶりがっこ&クリームチーズ」

f:id:doctrineee:20160122202629j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :ワインに合う絶品おつまみシリーズ!"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

 

劇  :いきなり感(笑)

 

KCN   :ぶっちゃけ今日は時間ないのでこれで濁します

 

劇  :正直すぎる(笑)

 

KCN   :「いぶりがっこ&クリームチーズ」これすごいうまいから!

cookpad.com

劇  :レシピとかあるんだ(笑)

 

KCN   :いや、まー、のせるだけだよ。うん。楽だし、おすすめでーす

 

劇  :どうやって発見したの?

 

KCN   :お店でメニューにあって、ハマった

 

劇  :どこのお店?

 

KCN   :つぶれた

 

劇  :おい(笑)

 

KCN   :すすめてたら食べたくなったわ。秋田でいぶりがっこ買ってきて

 

劇  :ネットで買え

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com