「誰からも好かれる」は無理、という簡単な証明

f:id:doctrineee:20160126200231j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :たまに「誰からも好かれたい」っていう人がいるけど

 

劇  :そう思ってんだろうな、と思う人はいる(笑)

 

KCN   :あれは生物の本能として「超安全でいたい」ってことなのかな?

 

劇  :なにその視点(笑)

 

KCN   :まーさておき「誰からも好かれる」って無理だよね

 

劇  :言い切った(笑)

 

KCN   :だっているじゃん、「誰からも好かれる人が嫌い」っていう人が

 

劇  :あー!!(笑)

 

KCN   :「誰からも好かれる人が嫌い」な人たちは普段潜んでるだんけど

 

劇  :うん?

 

KCN   :例のLINE流出騒動によって出てきてるから見るなら今がチャンス

 

劇  :誰からも好かれるキャラとかやっぱ偽り!ってTwitterとかね(笑)

 

KCN   :別にベッキーが「誰からも好かれたい」と思ってるわけではなくて

 

劇  :名前出すのかよ(笑)ならなんで最初に伏せたんだよ

 

KCN   :「割と誰からも好かれてる」と見られてたベッキーに対してすら

 

劇  :これだけ反応がある(笑)ってスルーかよ

 

KCN   :∴「誰からも好かれる」は無理

 

劇  :なんで∴使った?(笑)無駄に超懐かしい

 

KCN   :←この記号と相まって効果が激減した気がするよ

 

劇  :なら使ってんじゃねーよ(笑)しかもベッキーはメインの別問題が

 

KCN   :そこは相変わらずスルー

 

劇  :どうでもいいのか(笑)

  

KCN   :なので、みんなから好かれなくても全然良いよね、無理だし♪

 

劇  :いきなりまとめた(笑)

 

KCN   :気が合う人とだけ楽しく過ごせればいいよ

 

劇  :誰に言ってんの?

 

KCN   :年賀状が来なくても全然平気・・・

 

劇  :どうした?!(笑)年賀状についてはどうせお前も送ってねーんだろ

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com