ショーンKさんの経歴詐称問題はどうでもいいけど、バレてよかったねー

f:id:doctrineee:20160323195449j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :ショーンKさんの経歴詐称問題

 

劇  :今は乙武さんが話題で、落ち着いてきたころにそれかよ(笑)

 

KCN   :え?乙武さんどうしたの?カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 

劇  :ググってんじゃねーよ(笑)

 

KCN   :おいておいて。ショーンKさんの経歴詐称はね、どうでもいいね

 

劇  :おい(笑)ひどいな

 

KCN   :でも、ほかで見なかった意見を1つだけ

 

劇  :うん

 

KCN   :いつかバレるのでは…という牢獄からは解放されたよね、おめ!!

 

劇  :軽っ(笑)

 

KCN   :大小あっても、みんな嘘ついたことはあるんだから

 

劇  :あるね

 

KCN   :あの、バレたらどうしよう継続ダメージ受けたことあるじゃん

 

劇  :しみじみするわー(笑)

 

KCN   :ショーンKさん、楽になってよかったな!!よく寝れてるはず

 

劇  :ほかに隠してる嘘がない場合はな(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com