道端の手相

f:id:doctrineee:20151125142803j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :飲んだ帰りに、遊び半分で友達と手相を見てもらったんだけど

 

劇  :道端にいる人?

 

KCN   :そうそう。夏は見かけないかなーそういえば

 

劇  :寒空のイメージだな(笑)

 

KCN   :友達は出世がどうとか言われたりしてて

 

劇  :お前はなんて言われたの?

 

KCN   :しばらく沈黙した後に「生命力が強い」って

 

劇  :それ(笑)

 

KCN   :「生命力が強い」ってさー

 

劇  :手相の結果であんまり聞かないなー(笑)

 

KCN   :ゴキブリくらいにしか使われてなくね?

 

劇  :ゴキブリ(笑)

 

KCN   :と思って「生命力が強い」ググったら、一番強いのはクマムシでした

 

劇  :「あったかいんだからぁ~♪」

 

KCN   :それじゃない、ガチなクマムシ

 

劇  :あの歌、去年の冬から流行ったけど夏には消えたねー

 

KCN   :クマムシ」でググったら「消えた理由」って出てきて

 

劇  :「あったかくなったから」

 

KCN   :お前(笑)

 

劇  :ググり済みでした

 

KCN   :道端の手相も同じ理由かもな

 

劇  :つなげんな(笑)

 

KCN   :それよりも

 

劇  :きたー(笑)

 

KCN   :「手相 道端」でググったら

 

劇  :グーグルさんはよく働くわー

 

KCN   :某宗教団体の勧誘もあるので気をつけてっていうのがあった

 

劇  :こわっ(笑)

 

KCN   :全員じゃないんだろうけど、知らんかったわー

 

劇  :危ういねー

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com