「俺がいないと仕事がまわんなくってさー(照」そんなあなたは

 f:id:doctrineee:20151121230001j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :企業勤めで「俺がいないと仕事がまわんなくってさー(照」っていう

 

劇  :あー、いるね(笑)

 

KCN   :SNSで流れてるなんたら診断みたいなノリで診断してやろうか!

 

劇  :やってやって(笑)

 

KCN   :「俺がいないと仕事がまわんなくってさー、と照れるあなたは」

 

劇  :うんうん

 

KCN   :「ちょっとおバカで迷惑な三流ビジネスマンです」

 

劇  :小バカにした(笑)

 

KCN   :「一流ビジネスマンは自分がいなくても仕事がまわるようにします」

 

劇  :確かにねー

 

KCN   :「二流ビジネスマンは、一流の条件を知っていて試行錯誤する人」

 

劇  :自分がいなくても、仕事がまわるにように努力してる人か

 

KCN   :「三流ビジネスマンは一流の条件を勘違いしてる人、そう、あなた」

 

劇  :語りかけた(笑)

 

KCN   :「まず職場の人に迷惑です、その自覚を持つことから始めます」

 

劇  :カウンセラー?(笑)

 

KCN   :「恥ずかしがることすらあれ、1ミリも照れる場面ではないんです」

 

劇  :さとした(笑)

 

KCN   :「そう、照れているという事実が一番恥ずかしい、一言でいうなら」

 

劇  :おお

 

KCN   :「照れてる場合じゃねーんだよ!!このボトルネックがぁー!!!」

 

劇  :キャラ変わった(笑)

 

KCN   :「例えるなら、ワイン飲みたいのにボトルの首が細すぎてなー」

 

劇  :おー?

 

KCN   :「数滴ずつしかワインが出てこねー状況を作ってんだよ!!」

 

劇  :めっちゃ嫌(笑)

 

KCN   :「ゴクゴク飲ましてくれよー!!」

 

劇  :わかる(笑)

 

KCN   :「ボジョレー・ヌーボーが美味しかったことなんかないんだよ!」

 

劇  :関係ねーこと混ぜんな(笑)

 

KCN   :「そんなあなたは、12%オラフです」

 

劇  :ディズニー診断?!(笑)てか低っっ、もはやオラフじゃねーわ

 

KCN   :盛りたいわー

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com