「Happy Birthday to You~(^^(^^(^^(^^♪ お誕生日おめでとうございますー!」なお店・・・・オエ~~!! (|||_ _)ノ|柱

f:id:doctrineee:20160108205539j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

TTX :お疲れ

 

KCN   :誕生日だったのー?おめでとー

 

TTX :そうそう、友達とお店に行ったらデザートで暗くなって

 

KCN   :あーー(笑)

 

TTX :店員さんが集まって歌い出して

 

KCN   :「Happy Birthday to You~(^^(^^♪」

 

TTX :うん…それで

 

KCN   :「Happy Birthday to You~(^^(^^(^^(^^♪」

 

TTX :増やさないで(笑)これが本当苦手で

 

KCN   :わかる(笑)

 

TTX :で、ケーキに花火とかキャンドルで、吹き消してハイチーズ!

 

KCN   :演出ねー(笑)

 

TTX :あれさー、本当に嬉しいの?どれだけの人が本気で嬉しがってんの?

 

KCN   :俺はあれは過剰サービスに入るわー(笑)

 

TTX :あれやれば誰でも喜ぶー、みたいな風潮なんとかしてほしい

 

KCN   :いたたまれないよな(笑)

 

TTX :そっとHappy Birthdayのデザートプレートだけ出してほしい

 

KCN   :わかる(笑)

 

TTX :そしたら、気の置けない友達と行ったお店がすごくて

 

KCN   :うん?

 

TTX :友達が、私がそういうの嫌いってわかってて

 

KCN   :おーさすが(笑)

 

TTX :お店にそっとプレート出すだけで歌や写真なしって言ってくれてて

 

KCN   :いいねー(笑)

 

TTX :ウェイターさん、お皿置きながら「そっとお出しします」って

 

KCN   :「そっとお出しします」!!(笑)

 

TTX :めっちゃお茶目(笑)

 

KCN   :どこのお店?(笑)

 

TTX :今日のはタイトルがオエ~っててダメな店に見えるからまた今度

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com