今週のお題「バレンタインデー」ミルフィーユ鍋

f:id:doctrineee:20160205225556j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :前に先輩の家で鍋することになって、ばらばらと集まったんだけど

 

劇  :仕事の終わる時間がそろわないとそうなるね

 

KCN   :不運にも、ど天然な先輩♂と、ど天然な同期♀と俺3人で準備になり

 

劇  :これは期待(笑)

 

KCN   :俺が具材を切ってて、天然2人には鍋に入れてもらっててさー

 

劇  :うん、鍋は楽だよなー

 

KCN   :そう思うだろ・・・ふと見たら ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

劇  :おお?(笑)

 

KCN   :まず鍋に白菜を一面にしきつめ、その上にキノコを一面に・・・

 

劇  :え?(笑)

 

KCN   :キノコの上にほうれん草をしきつめ、その上にネギを一面に・・・

 

劇  :ひどい(笑)

 

KCN   :「こ、こいつらは今まで日本の鍋を見たことがないのか?!(驚愕」

 

劇  :わかる(笑)なんでそんなミルフィーユみたいになるんだよ

 

KCN   :「待て待て!!!」とさいばしを取り上げ

 

劇  :危機一髪(笑)

 

KCN   :鍋内につくられたミルフィーユのごとき野菜層を破壊し、修正

 

劇  :野菜ごとにエリアわけね(笑)

 

KCN   :ふと天然2人を見ると ( ´艸`)( ´艸`)ニヤニヤ

 

劇  :反省してねー(笑)

 

KCN   :反省どころか

 

劇  :お?(笑)

 

KCN   :「「もぅぅー、鍋奉行なんだからっ ( ´艸`)( ´艸`)ムププ」」

 

劇  :わははは(笑)

 

KCN   :っきぃぃぃーーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  ( ´艸`)( ´艸`)ムププ

 

劇  :これはひどい(笑)

 

KCN   :そんないつかの「バレンタインデー」

 

劇  :これもひどい(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com