「そうなったら俺ドアマンしますから」・・・自分を安く売る人は、安くも売れない

f:id:doctrineee:20160221070021j:plain

KCN   :今日もお疲れさまー

 

劇  :お疲れ

 

KCN   :昨日、これからの事業拡大を語ってる人の横で

 

劇  :うん

 

KCN   :「いいっすね、そうなったら俺ドアマンしますから」つってるやつが

 

劇  :あーいるいる(笑)

 

KCN   :「やっすいなーこいつ・・・」って思うよね

 

劇  :そこまでじゃない(笑)

 

KCN   :人の事業もバカにしてると思うんだけど、まそれはおいておいて

 

劇  :うん

 

KCN   :自分の人生を、自分で安く言っちゃえることに引くわ

 

劇  :わかる(笑)

 

KCN   :この人、自分の人生、ちゃんと生きてねーなと思って

 

劇  :「○○さんにドアマンなんてー」待ちじゃない?(笑)

 

KCN   :うぜー・・・

 

劇  :あはは(笑)いるよー、そういう人

 

KCN   :本業ドアマンの人にも謝ってほしいわ

 

劇  :そこまで(笑)

 

KCN   :今日の教訓は、自分を安く売る人は安くも売れないっていうこと

 

劇  :俺は受付やるわ(笑)

 

KCN   :盛りたいわー

 

 

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com

doctrineee.hatenablog.com